Q&A
よくある質問
ご利用ガイド
申し訳ありません、今後できるよう準備中です。
以下の順番でご確認ください。
① マイページを使うためのパスワード設定は完了していますか?
初回の注文確認メールのあと15分以内くらいにお送りしている「【重要】全感覚スパイス|ユーザー登録のご案内」の内容を参考に、ユーザー登録を完了してください。
もし、ユーザー登録をしたかどうかはっきりしない場合は、下記事項を明記のうえ、こちらからご連絡ください。
・お名前 ・初回購入で使用したメールアドレス ・初回購入日
② パスワードもしくはメールアドレスが間違っていませんか?
パスワードをお忘れの場合
ログインページのパスワード入力欄下の「パスワードをお忘れですか?」から再設定しください。
メールアドレスをお忘れの場合
下記事項を明記のうえ、こちらからご連絡ください。
・お名前 ・電話番号 ・住所
※Amazon Payで購入した方は、Amazonアカウントと同じメールアドレスで当店アカウントが作成されています。
※携帯電話のキャリアメール(docomo.ne.jp/softbank.ne.jp/ezweb.ne.jpなど)をご利用の方は、迷惑メールフィルター解除および「zksp.jp」からのメール受信設定をしてご利用ください。
③ ログインできたのに購入履歴が無い
もしかしたら複数のユーザーアカウントが登録されているのかもしれません。
当店で状況を確認しますので、下記事項を明記のうえ、こちらからご連絡ください。
・お名前 ・メールアドレス ・電話番号 ・住所
※Amazon Payで購入した方は、Amazonアカウントと同じメールアドレスで当店アカウントが登録されています。
④ 上記で解決できない場合
下記事項を明記のうえ、こちらからご連絡ください。
・お名前 ・電話番号 ・住所 ・利用している端末およびブラウザ