Q&A

よくある質問

ご利用ガイド

申し訳ありません、今後できるよう準備中です。

以下の順番でご確認ください。

① マイページを使うためのパスワード設定は完了していますか?

初回の注文確認メールのあと15分以内くらいにお送りしている「【重要】全感覚スパイス|ユーザー登録のご案内」の内容を参考に、ユーザー登録を完了してください。

もし、ユーザー登録をしたかどうかはっきりしない場合は、下記事項を明記のうえ、こちらからご連絡ください。

・お名前 ・初回購入で使用したメールアドレス ・初回購入日

② パスワードもしくはメールアドレスが間違っていませんか?

パスワードをお忘れの場合

ログインページのパスワード入力欄下の「パスワードをお忘れですか?」から再設定しください。

メールアドレスをお忘れの場合

下記事項を明記のうえ、こちらからご連絡ください。

・お名前 ・電話番号 ・住所

※Amazon Payで購入した方は、Amazonアカウントと同じメールアドレスで当店アカウントが作成されています。

※携帯電話のキャリアメール(docomo.ne.jp/softbank.ne.jp/ezweb.ne.jpなど)をご利用の方は、迷惑メールフィルター解除および「zksp.jp」からのメール受信設定をしてご利用ください。

③ ログインできたのに購入履歴が無い

もしかしたら複数のユーザーアカウントが登録されているのかもしれません。

当店で状況を確認しますので、下記事項を明記のうえ、こちらからご連絡ください。

・お名前 ・メールアドレス ・電話番号 ・住所

※Amazon Payで購入した方は、Amazonアカウントと同じメールアドレスで当店アカウントが登録されています。

 

④ 上記で解決できない場合

下記事項を明記のうえ、こちらからご連絡ください。

・お名前 ・電話番号 ・住所 ・利用している端末およびブラウザ