ボリューム満点BEST3

ガッツリ食べたい!
元気を出したい!
今日はお肉な気分!

そんなときには、かたまり肉がゴロゴロっと入ったボリューム満点なこちらをどうぞー!

リッチスパイス ポークビンダルー

豚かたまり肉をひと晩マリネしてコクと旨味を引き出しました。
スパイスをふんだんに使ったガツンと濃い味に、コクのある酸味がベストマッチ。
食べはじめると手が止まらない、定番ながらずっと人気なひと皿です。

ごろっと手羽元 ココナッツカレー

名前の通りに手羽元がゴロゴロっと2本入ったボリュームカレー。
ココナッツの甘酸っぱい酸味とコクが食欲をそそります。
思わず笑顔になっちゃうような明るい味覚は女性にも人気です。

プチプチマスタードポーク

ツーンと爽やかな自家製粒マスタードに、ボリューム満点な豚かたまり肉が相性抜群!
さらっとした口当たりにプチプチした食感がたのしいひと皿。
煮込み料理のようにバケットやワインと合わせてもおいしいですよ。