どんな問題でお困りですか?

よくある質問

本州(東北を除く) 960円

東北 1,240円

沖縄 1,640円

北海道 2,080円


※税込・ヤマト クール冷凍便

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注文日から1〜4日後に出荷

配送日時の指定がない場合、通常は、注文日から1〜4日後に出荷します。

お近くのヤマト運輸の配送センターに届いてからの保管期限が約3日と短いため、確実に受け取れるタイミングでご注文ください。


出荷日からの配送日数の目安

北海道 翌々日午前中

東北 翌々日午前中

本州(東北除く)/ 四国 / 九州 翌日午前中もしくは14時以降

沖縄県 翌々日午前中


※地域により、日時指定できない、クール便が届かないということがあります。その場合は出荷前にご相談します

※お客様都合で保管期間内に受け取れなかった場合は、往復送料実費および事務手数料などをご負担いただく場合がございます。

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クレジットカード(VISA/AMEX/JCB/Master Card)、Amazon Pay、Apple Pay、Google Pay、Paypal

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食品のため、お客様都合の返品・交換はお受けできかねます。


商品には万全の注意を払っておりますが、以下の場合は送料弊社負担にて返品・交換いたします。

商品到着1週間以内に【問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

・商品に異常がある場合

・配送中の事故で商品が破損した場合

・注文内容と違う商品が届いた場合

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ご注文完了後に次の2通のメールをお送りしています。

・「ご注文ありがとうございます」(全員・注文完了直後)

・「【重要】全感覚スパイス|マイページのご案内」(全員・注文完了の15分以内に配信)

送信元のメールアドレスは letter@zksp.jp です。

メールが見つからない場合は、後述の「メールが届かない理由」を参考に設定変更したうえで、下記事項をこちらまでご連絡ください。

各メールを再送いたします。

・お名前 ・だいたいのご注文日時 ・メールアドレス ・電話番号 ・住所

メールが届かない理由は以下のようなものが考えられます

① 迷惑メールフォルダに入っている

迷惑メールフォルダ、迷惑メール設定をご確認ください。

迷惑メール設定が原因でメールが届かないことがあります。

② 受信拒否設定がされている

携帯電話のキャリアメール(docomo.ne.jp / softbank.ne.jp / ezweb.ne.jpなど)は、迷惑メール対策としてドメインの受信が拒否されている場合があります。

お客様の携帯電話キャリアのサイトにて、迷惑メールフィルター解除および「zksp.jp」からのメール受信許可設定をしてご利用ください。

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以下の順番でご確認ください。

① マイページを使うためのパスワード設定は完了していますか?

初回の注文確認メールのあと15分以内くらいにお送りしている「【重要】全感覚スパイス|ユーザー登録のご案内」の内容を参考に、ユーザー登録を完了してください。

もし、ユーザー登録をしたかどうかはっきりしない場合は、下記事項を明記のうえ、こちらからご連絡ください。

・お名前 ・初回購入で使用したメールアドレス ・初回購入日

② パスワードもしくはメールアドレスが間違っていませんか?

パスワードをお忘れの場合

ログインページのパスワード入力欄下の「パスワードをお忘れですか?」から再設定しください。

メールアドレスをお忘れの場合

下記事項を明記のうえ、こちらからご連絡ください。

・お名前 ・電話番号 ・住所

※Amazon Payで購入した方は、Amazonアカウントと同じメールアドレスで当店アカウントが作成されています。

※携帯電話のキャリアメール(docomo.ne.jp/softbank.ne.jp/ezweb.ne.jpなど)をご利用の方は、迷惑メールフィルター解除および「zksp.jp」からのメール受信設定をしてご利用ください。

③ ログインできたのに購入履歴が無い

もしかしたら複数のユーザーアカウントが登録されているのかもしれません。

当店で状況を確認しますので、下記事項を明記のうえ、こちらからご連絡ください。

・お名前 ・メールアドレス ・電話番号 ・住所

※Amazon Payで購入した方は、Amazonアカウントと同じメールアドレスで当店アカウントが登録されています。

 

④ 上記で解決できない場合

下記事項を明記のうえ、こちらからご連絡ください。

・お名前 ・電話番号 ・住所 ・利用している端末およびブラウザ

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ご利用ガイド

ご注文完了後に次の2通のメールをお送りしています。

・「ご注文ありがとうございます」(全員・注文完了直後)

・「【重要】全感覚スパイス|マイページのご案内」(全員・注文完了の15分以内に配信)

送信元のメールアドレスは letter@zksp.jp です。

メールが見つからない場合は、後述の「メールが届かない理由」を参考に設定変更したうえで、下記事項をこちらまでご連絡ください。

各メールを再送いたします。

・お名前 ・だいたいのご注文日時 ・メールアドレス ・電話番号 ・住所

メールが届かない理由は以下のようなものが考えられます

① 迷惑メールフォルダに入っている

迷惑メールフォルダ、迷惑メール設定をご確認ください。

迷惑メール設定が原因でメールが届かないことがあります。

② 受信拒否設定がされている

携帯電話のキャリアメール(docomo.ne.jp / softbank.ne.jp / ezweb.ne.jpなど)は、迷惑メール対策としてドメインの受信が拒否されている場合があります。

お客様の携帯電話キャリアのサイトにて、迷惑メールフィルター解除および「zksp.jp」からのメール受信許可設定をしてご利用ください。

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どちらのセットもギフトにお選びいただけます。価格がわかる物は商品にお入れしていません。

ご注文者とお届け先が異なる場合は、配送伝票の備考欄にご注文者のお名前を記載しております。


なお、ラッピングや熨斗のご用意はありません。

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クレジットカード(VISA/AMEX/JCB/Master Card)、Amazon Pay、Apple Pay、Google Pay、Paypal

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EC​プラットフォーム「Shopify」が提供する決済サービスです。

メールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次にShop Pay導入店舗でお買い物をする際、登録の携帯に送られる6桁のSMS認証コードを入力するだけで、必要な情報を入力する手間が無くなります。 


詳しくは「Shop Pay」公式サイトをご覧ください。

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本州(東北を除く) 960円

東北 1,240円

沖縄 1,640円

北海道 2,080円


※税込・ヤマト クール冷凍便

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注文日から1〜4日後に出荷

配送日時の指定がない場合、通常は、注文日から1〜4日後に出荷します。

お近くのヤマト運輸の配送センターに届いてからの保管期限が約3日と短いため、確実に受け取れるタイミングでご注文ください。


出荷日からの配送日数の目安

北海道 翌々日午前中

東北 翌々日午前中

本州(東北除く)/ 四国 / 九州 翌日午前中もしくは14時以降

沖縄県 翌々日午前中


※地域により、日時指定できない、クール便が届かないということがあります。その場合は出荷前にご相談します

※お客様都合で保管期間内に受け取れなかった場合は、往復送料実費および事務手数料などをご負担いただく場合がございます。

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はい、できます

最初のカート画面内に日時指定欄がありますのでそちらでご指定ください。

ご注文日の5〜12日後の間で指定可能です。

通常は、指定なし(時間帯指定のみ含む)の方が早く出荷できます。

ご注文後に指定追加・変更したい場合は、商品発送準備前でしたら可能です。

お問い合わせフォームより【注文番号】を記載のうえご連絡ください。

商品が発送準備に入っている場合は変更できませんのでご了承ください。

出荷完了メールを受け取ったあとに、クロネコメンバーズで日時指定ができます

出荷完了メールに記載の伝票番号のリンクをクリックし、クロネコメンバーズにログインしてご指定ください。

LINE連携ができていれば、LINEトークでも日時指定ができます。

詳しくは、ヤマト運輸 公式サイトをご確認ください。

※参照「クロネコメンバーズ登録 & LINE連携 のやり方は?

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全感覚スパイスでは、配送をスムーズにするため、クロネコメンバーズ登録 & LINE連携をオススメしています。

配達員さんの負担も減りますので、ぜひご利用ください。


LINE連携でできること

・お届け予定の確認

・配送日時の変更

・不在連絡通知の受取〜再配達依頼

・コンビニ受取への変更 など


クロネコメンバーズ登録 & LINE連携の方法は、ヤマト運輸公式サイトでご確認ください。

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商品発送準備前でしたら変更可能です。

お問い合わせフォームより【注文番号】を記載のうえご連絡ください。

商品が発送準備に入っている場合は変更できませんのでご了承ください。

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はい、できます

カート画面の備考欄にご記入ください。

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できません

クール冷凍便は、保冷設備がないためコンビニでの受け取りができません。

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お近くのヤマト運輸の配送センターに届いてからの保管期限が約3日と短いため、その間にお受け取りください。


上記期限を過ぎますと、当店に戻される可能性があります。

その場合、再出荷することは可能ですが、当初の配送にかかる往復配送料はご負担いただきます。


ですので、確実に受け取れるタイミングでご注文ください。


参照「配送日時の指定・変更はできますか?

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カレーは必ずしっかり加熱してお召し上がりください

商品や食数により温め時間は異なります、仕上りをみて調整してください。


コンロでのあたため方

沸騰したたっぷりのお湯に凍った袋ごと入れ弱火で約8分加熱。

解凍後なら弱火で約5 分。

※加熱後は高温です

※袋が鍋肌に触れると破損するおそれがあります


レンジでのあたため方

冷蔵庫などで解凍後、袋からレンジ対応皿に移し加熱。様子を見ながらあたためてください。

※袋のままあたためると破裂するおそれがあります




カレーのおともは解凍のみ

あたためる必要はありません。

冷蔵庫か氷水で解凍。加熱しないでお召しあがりください。

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申し訳ありません、今後できるよう準備中です。

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保存料、合成甘味料・着色料、アミノ酸など合成調味料、増粘剤や乳化剤などすべて無添加です。

厳選したスパイスと調味料、生鮮品でつくったスパイスカレーです。


以下に記載の無いメニューについては、こちらからお問合せください。


カレー

しょうがたっぷり甘酢っぱチキン

鶏肉(国産)、玉ねぎ(国産)、トマト(イタリア産)生姜(国産)、酢、ココナッツミルク、にんにく(国産)、菜種油天日塩、香辛料、甜菜糖


出汁かおるポークキーマ

豚肉(国産)、蓮根(国産)、玉ねぎ(国産)、出汁、トマト(イタリア産)、にんにく(国産)、生姜(国産)、菜種油、塩、香辛料、甜菜糖


"これがホンマの" 黒胡椒じわるオニオンチキン

肉(国産)、玉ねぎ(国産)、トマト(イタリア産)生姜(国産)、にんにく(国産)菜種油、天日塩、香辛料、甜菜糖


ごろっと手羽元ココナッツカレー

鶏肉(国産)、トマト(イタリア産)、玉ねぎ(国産)、ココナッツミルク(フィリピン)、菜種油、香辛料、天日塩、にんにく(国産)、生姜(国産)、甜菜糖


リッチスパイス ポークビンダルー

豚肉(国産)、玉ねぎ(国産)、トマト(イタリア産)、酢、香辛料、菜種油、蜂蜜、にんにく(国産)、生姜(国産)、塩、粗糖


あいがけにちょうどいいダル

レンズ豆(トルコ・カナダ等)、ししとう(国産)、玉ねぎ(国産)、トマト(イタリア産)、にんにく(国産) 、生姜(国産)、塩、菜種油、甜菜糖、香辛料


カレーのおとも

大根のウールガイ

大根(国産)、菜種油、天日塩、酢、香辛料


きのこのアチャール

しめじ(国産)えのき(国産)、酢、菜種油香辛料、天日塩


カレーにあうピクルス

大根(国産)、にんじん(国産)、パプリカ(国産)、酢、甜菜糖、天日塩、香辛料、にんにく(国産)



記載の無いメニューについては、こちらからお問合せください。

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カレーにより異なりますが、現在販売中の一番辛いカレーでも市販のルウの辛口くらいです。

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食べられるものもあります

大人用に調理されたカレーですが、『あいがけにちょうどいいダル』は刺激が少なく、『出汁かおるポークキーマ』も比較的マイルドです。詳しくは商品紹介の辛さレベルを参考にしてください。

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それはきっとスパイス片でしょう。

調理中にがんばって取り除くようにしているのですが、どうしても残ってしまうことがあります。

もし見つけたら、食べずに避けてください。食べられますが強烈です!


スパイス片にご注意!

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賞味期限

製造日から6〜12か月です。

出荷時で1か月以上のものをご用意しております。


保存方法

マイナス15度以下で冷凍保存してください。

解凍後は再冷凍はせずに早めにお召し上がりください。

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食品のため、お客様都合の返品・交換はできかねます。

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食品のため、お客様都合の返品・交換はお受けできかねます。


商品には万全の注意を払っておりますが、以下の場合は送料弊社負担にて返品・交換いたします。

商品到着1週間以内に【問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

・商品に異常がある場合

・配送中の事故で商品が破損した場合

・注文内容と違う商品が届いた場合

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以下の順番でご確認ください。

① マイページを使うためのパスワード設定は完了していますか?

初回の注文確認メールのあと15分以内くらいにお送りしている「【重要】全感覚スパイス|ユーザー登録のご案内」の内容を参考に、ユーザー登録を完了してください。

もし、ユーザー登録をしたかどうかはっきりしない場合は、下記事項を明記のうえ、こちらからご連絡ください。

・お名前 ・初回購入で使用したメールアドレス ・初回購入日

② パスワードもしくはメールアドレスが間違っていませんか?

パスワードをお忘れの場合

ログインページのパスワード入力欄下の「パスワードをお忘れですか?」から再設定しください。

メールアドレスをお忘れの場合

下記事項を明記のうえ、こちらからご連絡ください。

・お名前 ・電話番号 ・住所

※Amazon Payで購入した方は、Amazonアカウントと同じメールアドレスで当店アカウントが作成されています。

※携帯電話のキャリアメール(docomo.ne.jp/softbank.ne.jp/ezweb.ne.jpなど)をご利用の方は、迷惑メールフィルター解除および「zksp.jp」からのメール受信設定をしてご利用ください。

③ ログインできたのに購入履歴が無い

もしかしたら複数のユーザーアカウントが登録されているのかもしれません。

当店で状況を確認しますので、下記事項を明記のうえ、こちらからご連絡ください。

・お名前 ・メールアドレス ・電話番号 ・住所

※Amazon Payで購入した方は、Amazonアカウントと同じメールアドレスで当店アカウントが登録されています。

 

④ 上記で解決できない場合

下記事項を明記のうえ、こちらからご連絡ください。

・お名前 ・電話番号 ・住所 ・利用している端末およびブラウザ

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マイページのログインページにある「パスワードをお忘れですか?」からパスワードのリセットページに行き、リセットをリクエストしてください。

ご登録メールアドレスに届くメールにしたがって、新しいパスワードを設定してください。

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当サイトは「Shopify」という海外のECプラットフォームをベースに構築しているため、たまにそういった部分があります。


できるかぎり日本人にあうように改修していますが、仕様上どうしても変更できないところもあります。


もしわからないことや不安に感じることがあれば、こちらからご連絡ください。

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当店では、すべて電子決済のため、紙の領収書は発行しておりません。

必要な場合はメールにてお送りしますので、ご注文時の備考欄にてお申し付けください。

(宛名はご注文時のもの、但し書きは「冷凍食品代として」となり、変更不可です)

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・商品に関する情報や価格、パッケージ等およびコンテンツの内容については、予告無く変更する事があります。

・当サイト内およびこちらからのご連絡であらかじめお伝えしている仕様に関する返品はお受けできません。

・当サイトに記載されている商品情報や価格表示に誤りがあった場合およびシステムの不具合などでお取引内容に誤りが出た場合は、当店から一方的に注文をキャンセルさせていただく事があります。また、当店で責任を負う場合でも、該当ご注文金額を超える保証はいたしかねます。

・商品の欠品や販売中止・災害・運送事故等による納期の遅れによって発生する損害については、当店では一切補償いたしかねます。

・当サイトでは一部のシステム(カートシステム等)において外部のサービスを使用しております。当サイトではセキュリティー対策については十分考慮しておりますが、外部サービスの不具合によって発生する損害については、当店では一切補償いたしかねます。

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